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【walk tall!】鉄拳デビルver.25【おっおっおー!】


1 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 00:14:48.36 ID:/Ozo/hpB
    前スレ

    【Don't】鉄拳デビルver.24【be shy!】
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1345901113/


2 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 00:15:39.18 ID:/Ozo/hpB
    公式
    http://www1.yamasa.co.jp/tk2d/

    テンプレ【初心者は質問の前に読んでね】

    あなたの疑問点は下記Q&Aで95%解決できます!

    http://livedoor.blogimg.jp/psenter/imgs/f/4/f4a99f55.jpg


3 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 00:16:29.41 ID:/Ozo/hpB
    パチスロ鉄拳デビルVer.~FAQ~
    ■「基本情報」関連
    Q1 ベースは?
    A1 約33G/千円(パーセント換算では約49.5%)です。
    Q2 コイン単価は?
    A2 稼働状況や仕様設定などにより変わって来ますが、約3.4円程度と思われます。
    Q3 有効ラインは?
    A3 中段1ラインです。
    Q4 設定6はエクストラ設定か?
    A4 他設定とすぐに見分けがつく設計ではありません。
    Q5 奇数設定と偶数設定で波の違いはあるの?
    A5 特にありません。


4 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 00:17:05.72 ID:/Ozo/hpB
    ■デビルラッシュ(ART)関連
    Q1 ラッシュ全体の初当たり確率は?
    A1 1/439~1/287です。
    Q2 ストック方式?継続率方式?それとも併用?
    A2 ストック方式のみです。システムは「鉄拳2nd」とは異なります。
    Q3 最大何個ストックするの?
    A3 255個です。
    Q4 契機あたりの最大ストック個数は?
    A4 5個です。(プレミアム鉄拳アタックを除く)
    Q5 ART中の上乗せ期待度は?
    A5 強チャンス目/強チェリー>弱チャンス目>弱チェリー>3枚ベル>スイカ>9枚ベル/リプレイ の順となります。
       (プレミアム鉄拳アタックと頭突きコンボチャンスは除く)
       ※レア約/小役別の上乗せ当選率や初当たり当選率等詳細確率はメーカー未発表とさせて頂きます。
    Q6 1セット(=1ストック)のゲーム数は?
    A6 50ゲーム+αです。αは「デビルバトル」で、最大5Gです。デビルバトルの平均G数は3Gとなります。
    Q7 デビルバトルもART?
    A7 はい。純増3枚のARTとなります。
    Q8 デビルラッシュの期待枚数は?
    A8 設定により若干異なりますが、平均600枚程度です。(プレミアム鉄拳アタック当選時や天井到達時を除く)
    Q9 デビルラッシュの上乗せ当選確率は?
    A9 約1/180です。
    Q10 デビルラッシュ中の上乗せ表示(文字)が虹色の意味は?
    A10 虹色は、2個以上(最大5個)ストックされたことを意味します。
        上乗せ表示が赤色と紫色の場合は、ストック数は1個以上となります。
        紫色よりも赤色の方が、複数ストックが期待出来ます。虹色>赤色>紫色 の順となります。
    Q11 頭突きコンボチャンス当選確率は?
    A11 約1/1800です。
    Q12 頭突きコンボチャンス平均上乗せ数は?
    A12 約4個です。
    Q13 頭突きコンボチャンス中にレア役に当選した場合は?
    A13 頭突きコンボチャンス継続確定(ストック1個以上追加)です。
    Q14 デビルラッシュ中に低確率や高確率はあるの?
    A14 あります。通常、高確率、超高確率の3種類があります。高確率や超高確率は通常よりも上乗せ頻度が優遇されています。
    Q15 高確率状態の示唆は?
    A15 ベルの払い出し音が異なると高確率以上が確定します。
    Q16 パンクすることはあるの?いいえ。規定ゲーム数消化以外で終了することはありません。
    A16 ART中に押し順に従わなかった場合もART状態は維持されます。
    Q17 インターフェイス(液晶下部)が金色の意味は?
    A17 ストックが1個以上あることを示唆しています。
    Q18 プレミアム鉄拳アタック当選時の平均ストック数は?
    A18 10個以上です。※この数値はプレミアム鉄拳アタック後デビルラッシュ消化中に期待できる上乗せストック分は含みません。
    Q19 プレミアム鉄拳アタック中のストック表示が虹色の意味は?
    A19 2個以上ストックされたことを意味します。白7揃い後は必ず虹色表示になります。復活の紫色7揃い後も虹色表示になります。
    Q20 プレミアム鉄拳アタックのトータル期待度が約19セットで期待枚数が約3,000枚では少し矛盾していない?
    A20 いいえ。「デビルラッシュ」は19セット続いた場合は、αの「デビルバトル」も19回あります。
        デビルバトルの平均ゲーム数は3Gですので、19回のデビルバトルトータルでは、デビルラッシュ1セット分のG数が期待出来ます。
        したがって、「(50G×20セット)≒1,000Gとなるため、純増3枚で約3,000枚の獲得が期待できる」となります。


5 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 00:17:36.51 ID:/Ozo/hpB
    ■鉄拳チャンス(超高確率)関連
    Q1 鉄拳チャンスはART?
    A1 いいえ。ARTではありません。「鉄拳2nd」はARTでしたが、「鉄拳デビルVer.」では通常ゲームの1つの状態で超高確率に属します。
    Q2 鉄拳チャンスの突入契機と期待度は?
    A2 突入期待度の高い順に並べると、強チェリー>弱チャンス目>スイカ/弱チェリー>強チャンス目>ベル となります。
       ARTの初当たりや上乗せなどの期待度と異なり、弱チャンス目が強チャンス目よりも突入期待度が高いという特徴があります。
    Q3 鉄拳チャンス突入時のART当選率は?
    A3 約55%です。
    Q4 鉄拳チャンスもストックされるの?
    A4 いいえ。ストックでの管理はしておりません。
    Q5 ゲーム数は?
    A5 平均20Gです。
    Q6 鉄拳チャンス中のレア役はアツい?
    A6 リプレイやハズレなどとの比較で、ART当選率は優遇されています。
       また、鉄拳チャンス中にリールリバースロックが発生するとARTが確定します。
    Q7 鉄拳チャンスでARTが期待できるのはどんな時?
    A7 どの演出でもケロット柄が出現すればART期待度はアップします。
       ラストの対決時のプレイヤーキャラが、レイヴン/リリ/マードック/アーマーキングの時はART確定です。
    Q8 鉄拳チャンス中のART当選期待度は?
    A8 中段チェリー/強チェリー/強チャンス目>弱チャンス目>スイカ/弱チェリー>ベル/リプレイ の順となります。
    Q9 ART非当選時の状態移行は?
    A9 1/3で高確率が選択されます。


6 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 00:18:10.64 ID:/Ozo/hpB
    ■通常ゲーム関連
    Q1 レア役の強弱の見分け方は?
    A1 チャンス目は遊戯終了後のバックライトの強弱で見分けられます。
       中段チェリーはART確定。3連チェリーは強チェリーとなります。
    Q2 リールリバースロックを詳しく教えて?
    A2 3段階のリールリバースロックがあり、3段階目は「プレミアム鉄拳アタック」が確定します。
       リールリバースロック自体は1/300程度の割合で出現し、
       リールリバースロックがない場合との比較でART(当選&ストック)の期待度が上がります。
    Q3 キャラクターセレクトで出玉は変わるの?
    A3 一切変わりません。
    Q4 フリーズはあるの?
    A4 レバーオン時のみフリーズの可能性があります。
       フリーズした場合は、リールリバースロック3段階目同様「プレミアム鉄拳アタック」が確定します。
       「プレミアム鉄拳アタック」の当選確率は、ART中/通常ゲーム中ともに共通確率(約1/8192)となります。
    Q5 通常ゲーム中の状態の種別は?
    A5 低確率、通常、高確率、超高確率、前兆の5種類です。
    Q6 ARTの初当たり期待度は?
    A6 中段チェリー>強チャンス目>強チェリー>弱チャンス目>スイカ/弱チェリー の順となります。
    Q7 状態示唆をするステージや演出はあるの?
    A7 鉄拳チャンス以外では、仁ステージが超高確率確定です。小役とランプの色が矛盾すると高確率以上が確定します。
       尚、本機種では、仁ステージはART確定ではありません。
    Q8 払出し音の変化はどういう意味があるの?
    A8 高確率、超高確率、前兆状態滞在が確定します。ART中の払い出し音が変化した場合は高確率、超高確率が確定します。
    Q9 液晶下部インターフェイス部分の色が変わる意味は?
    A9 レア役当選時に色が変化します。32Gカウントのカウンターの役割があります。
    Q10 連続演出でアツいのは?
    A10 クライマックスバトルが最も期待出来ます。
    Q11 前兆の最大G数は?
    A11 最大32Gです。前兆中にもART抽選はしておりますので、無駄引きはありません。
    Q12 ART準備中は?
    A12 本機種では、ART準備中は存在しません。「デビルラッシュ」突入=ART状態突入となります。
    Q13 鉄拳ゾーン突入時のART当選確率は?
    A13 一八と仁ステージ合算で、約30%です。仁ステージ単独では、鉄拳チャンスのART当選確率と同等の約55%です。


7 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 00:18:42.33 ID:/Ozo/hpB
    ■天井関連
    Q1 天井に到達するG数は?
    A1 ART間1,500ゲームです。
    Q2 天上到達時の期待獲得枚数は通常ゲーム中よりも多いの?
    A2 天井では、必ず複数個のART「デビルラッシュ」がストックされますので、
       通常ゲーム中に当選した「デビルラッシュ」(プレミアム鉄拳アタックは除く)よりも多い獲得枚数が期待出来ます。
       天井での平均獲得枚数につきましては、メーカー未発表とさせていただきます。
    Q3 天井は、設定変更でクリアされるの?
    A3 クリアされます。
    Q4 ART情報(チャンスボタン長押し)の意味は?
    A4 ART終了からのゲーム数を意味します。通常の画面オンオフでクリアされますのでご留意下さい。
       また、ペナルティがあった場合のゲーム数の反映はしませんので。1,500Gに達しても天井発動とは限りません。

8 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 00:20:13.54 ID:/Ozo/hpB
    ■その他
    Q1 ペナルティは?
    A1 通常ゲーム中は、ペナルティを搭載しています。下記をご参照下さい。ART中のペナルティは一切ありません。
       <通常ゲーム中>
       内容 ①ART発動、抽選を行わない ②天井ゲーム数を加算しない ③ART抽選状態転落
       条件 9枚ベルまたは3枚ベルが成立している時に変則(中/逆)押し
       期間 ペナルティ発生した次の遊技から7ゲーム間
       ペナルティ中に再度変則押しした場合は10ゲームのペナルティを再設定
       ※ペナルティ中の変則押しは成立くじに関係なく、ペナルティが科せられます。
    Q2 ラッシュ(ART)信号はどのように上がるの?
    A2 ART中の9枚ベル2回目(リプレイなど挟んでも可)から49G間出力します。
       通常転落時など9枚ベルが出現しない時に信号をリセットします。
       尚、ベルの出現頻度によりART①ストック分消化と信号の上がるタイミングが異なる場合があります。
    Q3 設定変更でARTストックはどうなる?
    A3 全てクリアされます。
    Q4 設定変更時の特徴は?
    A4 同一設定変更で必ず低確率状態、高設定変更で50%高確率状態が選択されますので、
       高設定変更で低確率状態にしたい場合は(<例>1⇒2⇒2)同一設定を挟んで下さい。
       液晶画面は、電源オンオフ/設定変更ともに内部状態にかかわらず高確率示唆画面となります。

9 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 00:21:44.25 ID:/Ozo/hpB
    落ちてたから新スレ立てた。
    全スレが初心者っぽいレスが多かったから、詳細数値のっけておく

    以下、解析値

10 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 00:23:51.05 ID:c/Ds7eYA
    1乙

11 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 00:39:54.82 ID:/Ozo/hpB
    【小役確率】
    ★紫7リプレイ (= PDF) 全設定共通 1/8192

    ★中段チェリー(1枚)   全設定共通 1/8192

    ★押し順ベル合算(9枚)  全設定共通 1/2

    ★弱チェリー(1枚)
    ① 1/146.3 ② 1/141.2 ③ 1/136.5
    ④ 1/132.1 ⑤ 1/128.0 ⑥ 1/124.1

    ★強チェリー(1枚)
    ① 1/292.6 ② 1/282.5 ③ 1/273.0
    ④ 1/264.3 ⑤ 1/256.0 ⑥ 1/248.2

    ★スイカ(3枚)
    ① 1/146.3 ② 1/141.2 ③ 1/136.5
    ④ 1/132.1 ⑤ 1/128.0 ⑥ 1/124.1

    ★弱チャンス目 (バー下段からのチャンス目+フラッシュ短)
    ① 1/585.1 ② 1/569.9 ③ 1/555.4
    ④ 1/541.6 ⑤ 1/528.5 ⑥ 1/516.0

    ★強チャンス目A (バー枠下からのチャンス目。1枚取得可)
    ① 1/292.6 ② 1/282.5 ③ 1/273.1
    ④ 1/264.3 ⑤ 1/256.0 ⑥ 1/248.2

    ★強チャンス目B (バー下段からのチャンス目+フラッシュ長)
    ① 1/585.1 ② 1/569.9 ③ 1/555.4
    ④ 1/541.6 ⑤ 1/528.5 ⑥ 1/516.0

    ★リプレイ
    ① 1/2.2 ② 1/2.3 ③ 1/2.2
    ④ 1/2.3 ⑤ 1/2.2 ⑥ 1/2.2

12 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 00:59:07.77 ID:/Ozo/hpB
    【通常時のART当選確率】
    ★中段チェリー

    全設定共通 100%(状態不問)

    ★スイカ成立時 -低確率・通常・高確率状態共通-

    ① 0.05% ② 0.05% ③ 0.06%
    ④ 0.07% ⑤ 0.07% ③ 0.08%

    ★スイカ成立時 -鉄拳チャンス・超高確率状態-

    全設定共通 25%(リバースロック非発生時)
    全設定共通 100%(リバースロック発生時)

    ★弱チェリー成立時 -低確率・通常・高確率状態共通-

    ① 0.05% ② 0.05% ③ 0.06%
    ④ 0.07% ⑤ 0.07% ③ 0.08%

    ★弱チェリー成立時 -鉄拳チャンス・超高確率状態-

    全設定共通 25%(リバースロック非発生時)
    全設定共通 100%(リバースロック発生時)

    ★強チェリー成立時 -低確率・通常状態共通-

    リバースロック無・一段階時
    ① 0.10% ② 0.11% ③ 0.12%
    ④ 0.13% ⑤ 0.15% ③ 0.16%

    リバースロック二段階時
    ① 5.00% ② 6.25% ③ 6.25%
    ④ 6.25% ⑤ 7.03% ③ 8.59%

    ★強チェリー成立時 -高確率状態-

    リバースロック無・一段階時
    ① 5.00% ② 6.25% ③ 6.25%
    ④ 6.25% ⑤ 7.03% ③ 8.59%

    リバースロック二段階時
    ① 10.00% ② 12.50% ③ 12.50%
    ④ 12.50% ⑤ 14.10% ③ 17.20%

    ★強チェリー成立時 -鉄拳チャンス・超高確率状態-

    全設定共通 100%(リバースロック不問)

13 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 01:09:12.08 ID:/Ozo/hpB
    【通常時のART当選確率 つづき】
    ★弱チャンス目成立時 -低確率・通常・高確率状態共通-

    リバースロック無・一段階時
    ① 0.05% ② 0.05% ③ 0.06%
    ④ 0.07% ⑤ 0.07% ③ 0.08%

    リバースロック二段階時
    ① 5.00% ② 6.25% ③ 6.25%
    ④ 6.25% ⑤ 7.03% ③ 8.59%

    ★弱チャンス目成立時 -鉄拳チャンス・超高確率状態-

    全設定共通 50%(リバースロック非発生時)
    全設定共通 100%(リバースロック発生時)

    ★強チャンス目A・B成立時 -低確率・通常状態共通-

    リバースロック不問
    ① 20.00% ② 20.50% ③ 21.50%
    ④ 22.50% ⑤ 23.50% ③ 25.50%

    ★強チャンス目A・B成立時 -高確率状態-

    全設定共通 50%(リバースロック無・一段階時)
    全設定共通 75%(リバースロック二段階時)

    ★強チャンス目A・B成立時 -鉄拳チャンス・超高確率状態-

    全設定共通 100%(リバースロック不問)

    ★純ハズレ成立時 -状態不問-

    全設定共通 100%

    ★通常リプレイ -鉄拳チャンス・超高確率状態のみ-

    全設定共通 1.37%

    ★9枚ベル -鉄拳チャンス・超高確率状態のみ-

    全設定共通 1.37%

    ★3枚ベル -鉄拳チャンス・超高確率状態のみ-

    全設定共通 25.00%

14 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 01:17:00.75 ID:/Ozo/hpB
    【通常時のセット数獲得当選確率】
    ★1セットから5セットまで振り分け。当選契機不問。

    1セット
    ① 50.00% ② 50.00% ③ 50.00%
    ④ 50.00% ⑤ 50.00% ③ 55.00%

    2セット
    ① 32.50% ② 32.50% ③ 32.50%
    ④ 32.50% ⑤ 36.90% ③ 36.30%

    3セット
    ① 10.00% ② 10.00% ③ 10.00%
    ④ 10.00% ⑤ 8.13% ③ 5.00%

    4セット
    ① 5.00% ② 5.00% ③ 5.00%
    ④ 5.00% ⑤ 3.13% ③ 2.50%

    5セット
    ① 2.50% ② 2.50% ③ 2.50%
    ④ 2.50% ⑤ 1.88% ③ 1.25%

    【天井到達時のセット数獲得当選確率】
    ★2・3・5・7セットまで振り分け。

    2セット
    全設定共通 50.00%

    3セット
    全設定共通 25.00%

    5セット
    全設定共通 12.50%

    7セット
    全設定共通 12.50%

15 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 01:22:37.27 ID:c0QP5fEK
    >>1
    よくやった!

    世界は>>1を乙る!!


16 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 01:25:27.84 ID:/Ozo/hpB
    【鉄拳チャンス当選について】
    面倒くさくなってきたので、ポイントだけ。

    ★低確率状態・通常状態では、強チェリー以外の鉄拳チャンス抽選はない。
    ★低確率状態・通常状態での、強チェリーでの鉄拳チャンス当選確率は10%。
    ★高確率状態なら、リプレイ・ベルを含む全役(DR当選確定役を除く)で鉄拳チャンス抽選を行う。
     スイカ・弱チェでも25%で鉄拳チャンス当選
     強チェなら80%以上の確率で鉄拳チャンス当選

17 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 01:30:18.52 ID:xnSBavvT
    んだよ!999と1000取りたかったのによ!くそが!

    あ、>>1さん乙( ´ ▽ ` )ノ

18 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 01:37:18.17 ID:pyqap2To
    >>1乙無くして向上なし!

19 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 01:40:31.33 ID:PXrmRMjo
    俺が高確っぽい状態で色々引いても何も起こらないのは実は高確じゃないからか
    高確移行率は出てないのかな

20 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 01:43:40.36 ID:/Ozo/hpB
    【DR中の上乗せ抽選について】
    DR中も低確・高確・超高確の状態があり、状態ごとに当選確率と上乗せセット数が異なる。

    [DR中の状態説明]
    DR突入時とDR中の成立役によって状態遷移が行われる。

    ★DR突入時 -全設定共通-

    低確スタート  80%
    高確スタート  19%
    超高確スタート  1%

    ★中段チェリー成立時 -全設定・状態共通-

    超高確遷移 100%

    ★リプレイ・9枚ベル成立時 -全設定共通-

    低確時    遷移なし
    高確時    低確転落 6.25%
    超高確時   低確転落 10.00% (高確遷移はなし)

    ★3枚ベル成立時 -全設定共通-

    低確時    高確格上げ 4.95% 超高確格上げ 0.05%
    高確時    超高確格上げ 1.00% (低確転落はなし)
    超高確時   遷移なし

    ★スイカ成立時 -全設定共通-

    リバースロック無
    低確時    高確格上げ 12.40% 超高確格上げ 0.10%
    高確時    超高確格上げ 1.00% (低確転落はなし)
    超高確時   遷移なし

    リバースロック有
    低確時    高確格上げ 12.40% 超高確格上げ 0.12%
    高確時    超高確格上げ 2.50% (低確転落はなし)
    超高確時   遷移なし

    ★弱チェリー成立時 -全設定共通-

    リバースロック無
    低確時    高確格上げ 9.90% 超高確格上げ 0.10%
    高確時    超高確格上げ 1.00% (低確転落はなし)
    超高確時   遷移なし

    リバースロック有
    低確時    高確格上げ 12.40% 超高確格上げ 0.12%
    高確時    超高確格上げ 2.50% (低確転落はなし)
    超高確時   遷移なし

21 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 01:44:39.19 ID:/Ozo/hpB
    【DR中の上乗せ抽選について つづき】

    ★強チェリー成立時 -全設定共通-

    リバースロック無
    低確時    高確格上げ 100%
    高確時    超高確格上げ 2.50% (低確転落はなし)
    超高確時   遷移なし

    リバースロック有
    低確時    高確格上げ 100%
    高確時    超高確格上げ 5.00% (低確転落はなし)
    超高確時   遷移なし

    ★弱チャンス目成立時 -全設定共通-

    リバースロック無・一段階
    低確時    高確格上げ 10% (超高確遷移はなし)
    高確時    超高確格上げ 2.50% (低確転落はなし)
    超高確時   遷移なし

    リバースロック二段階
    低確時    高確格上げ 50% (超高確遷移はなし)
    高確時    超高確格上げ 5.00% (低確転落はなし)
    超高確時   遷移なし

    ★強チャンス目A・B成立時 -全設定共通-

    リバースロック無・一段階
    低確時    高確格上げ 10% (超高確遷移はなし)
    高確時    超高確格上げ 2.50% (低確転落はなし)
    超高確時   遷移なし

    リバースロック二段階
    低確時    高確格上げ 50% (超高確遷移はなし)
    高確時    超高確格上げ 10.00% (低確転落はなし)
    超高確時   遷移なし

    ★純ハズレ成立時 -全設定・状態共通-

    超高確遷移 100%

22 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 02:03:48.68 ID:/Ozo/hpB
    【DR中の上乗せ抽選について つづき2】
    [DR中の上乗せ当選確率およびセット数]

    ★通常リプレイ・9枚ベル成立時 -全設定共通-

    当選確率
    低確時    0.01%
    高確時    0.01%
    超高確時   0.02%

    セット数振り分け
    全状態共通 1セット~5セット 各20%

    ★3枚ベル成立時 -全設定共通-

    当選確率
    低確時    0.34%
    高確時    0.68%
    超高確時   25.00%

    セット数振り分け
    低確・高確状態 1セット 90.09% / 3セット 9.01% / 5セット 0.90%
    超高確時    1セット 50.00% / 3セット 25.00% / 5セット 25.00%

    ★スイカ成立時 -全設定共通-

    当選確率 -リバースロック不問-
    低確時    0.05%
    高確時    0.10%
    超高確時   50.00%

    セット数振り分け
    低確・高確状態
     リバースロック不問 3セット 99.91% / 5セット 0.09%
    超高確時
     リバースロック無 5セット確定
     リバースロック有 1セット 99.46% / 3セット 0.49% / 5セット 0.05%

    ★弱チェリー成立時 -全設定共通-

    当選確率
    低確時    0.34%
    高確時    0.68%
    超高確時   (リバースロック無)87.50% (リバースロック有)96.88%

    セット数振り分け
    低確・高確状態
     リバースロック不問 1セット 90.09% / 3セット 9.01% / 5セット 0.90%
    超高確時
     リバースロック無  1セット 85.71% / 3セット 7.14% / 5セット 7.14%
     リバースロック有  1セット 99.72% / 3セット 0.25% / 5セット 0.03%

23 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 02:10:16.54 ID:/Ozo/hpB
    【DR中の上乗せ抽選について つづき3】

    ★強チェリー成立時 -全設定共通-

    当選確率
    低確時    (リバースロック無・一段階)49.80% (リバースロック二段階)49.61%
    高確時    (リバースロック無・一段階)49.80% (リバースロック二段階)49.61%
    超高確時   (リバースロック無・一段階)75.00% (リバースロック二段階)59.74%

    セット数振り分け
    低確・高確状態
     リバースロック不問 1セット 99.46% / 3セット 0.49% / 5セット 0.05%
    超高確時
     リバースロック無・一段階 1セット 66.67% / 3セット 16.67% / 5セット 16.67%
     リバースロック二段階   1セット 55.56% / 3セット 22.22% / 5セット 22.22%

    ★弱チャンス目成立時 -全設定共通-

    当選確率
    低確時    (リバースロック無・一段階)12.40% (リバースロック二段階)24.61%
    高確時    (リバースロック無・一段階)12.40% (リバースロック二段階)24.61%
    超高確時   (リバースロック無・一段階)87.50% (リバースロック二段階)75.00%

    セット数振り分け
    低確時
     リバースロック無・一段階 1セット 99.59% / 3セット 0.37% / 5セット 0.04%
     リバースロック二段階   1セット 98.91% / 3セット 0.99% / 5セット 0.10%
    高確時
     リバースロック無・一段階 1セット 99.19% / 3セット 0.74% / 5セット 0.07%
     リバースロック二段階   1セット 98.91% / 3セット 0.99% / 5セット 0.10%
    超高確時
     リバースロック無・一段階 1セット 71.43% / 3セット 14.29% / 5セット 14.29%
     リバースロック二段階   1セット 66.67% / 3セット 16.67% / 5セット 16.67%

    ★強チャンス目A・B成立時 -全設定共通-

    当選確率
    低確時    (リバースロック無・一段階)49.80% (リバースロック二段階)49.61%
    高確時    (リバースロック無・一段階)49.80% (リバースロック二段階)49.61%
    超高確時   (リバースロック無)75.00% (リバースロック一段階)50.00% (リバースロック二段階)34.74%

    セット数振り分け
    低確・高確状態
     リバースロック不問 1セット 99.46% / 3セット 0.49% / 5セット 0.05%
    超高確時
     リバースロック無・一段階 1セット 66.67% / 3セット 16.67% / 5セット 16.67%
     リバースロック二段階   1セット 33.34% / 3セット 33.33% / 5セット 33.33%

24 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 02:12:15.52 ID:A5vdjFDw
    今日今更初打ちしてきました。
    結果リバースフリーズx2で25連に上乗せ合わせて39連で一撃5933枚でした。
    ありがとうございます。
    因みにフリーズは19と6でした。

25 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 02:12:26.34 ID:bH9jEVEy
    夕方80Gくらいの台座って160Gくらいでフリーズキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
    25も載せて最終的に37連
    6000枚ゴチでした!
    ART中カウントしねーからボナ確率1/5とかで吹いた

    モンハンがART入らずBIG後にこれ打ったんだが、もうアホらしくなったわ
    やっとこさ引いたARTが30Gで50枚とかザラだし、1/32000引いても1000枚でない事多いし
    昼からずっとARTのおっさんが5000枚くらいなのに3時間かからず回収完了
    作業になるからつまんないけど、GODとか打つならまだこっちのがええわ



26 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 02:28:27.91 ID:/Ozo/hpB
    【DR中の上乗せ抽選について つづき4】
    [DR中の頭突きコンポ当選確率]
    DR中の頭突きコンボはリプレイ・9枚ベル・3枚ベルを除く全役で抽選。

    ★中段チェリー成立時 -全設定・全状態共通-
     100%

    ★純ハズレ成立時 -全設定・状態共通-
     100%

    ★スイカ成立時 -全設定共通-

    当選確率 -リバースロック不問-
    低確時     5.00%
    高確時    10.00%
    超高確時   50.00%

    ★弱チェリー成立時 -全設定共通-

    当選確率
    低確時    抽選なし
    高確時    0.10%
    超高確時   (リバースロック無)12.50% (リバースロック有)3.13%

    ★強チェリー成立時 -全設定共通-

    当選確率
    低確時    (リバースロック無・一段階) 0.20% (リバースロック二段階) 0.39%
    高確時    (リバースロック無・一段階) 0.20% (リバースロック二段階) 0.39%
    超高確時   (リバースロック不問)25.00%

    ★弱チャンス目成立時 -全設定共通-

    当選確率
    低確時    (リバースロック無・一段階) 0.20% (リバースロック二段階) 0.39%
    高確時    (リバースロック無・一段階) 0.20% (リバースロック二段階) 0.39%
    超高確時   (リバースロック無・一段階)12.50% (リバースロック二段階)25.00%

    ★強チャンス目A・B成立時 -全設定共通-

    当選確率
    低確時    (リバースロック無・一段階) 0.20% (リバースロック二段階) 0.39%
    高確時    (リバースロック無・一段階) 0.20% (リバースロック二段階) 0.39%
    超高確時   (リバースロック無・一段階)25.00% (リバースロック二段階)50.00%

27 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 02:29:16.93 ID:/Ozo/hpB
    【DR中の上乗せ抽選について つづき5】
    [DR中の頭突きコンポ継続率]

    ★継続率抽選 -当選役共通-

    低確時
     50%継続 全設定共通80.00%
     60%継続 ①10.00% ②10.00% ③12.50% ④12.50% ⑤17.70% ⑥18.80%
     70%継続 ① 5.00% ② 5.00% ③ 5.00% ④ 5.00% ⑤ 1.56% ⑥ 0.78%
     80%継続 ① 5.00% ② 5.00% ③ 2.50% ④ 2.50% ⑤ 0.78% ⑥ 0.39%

    高確時
     50%継続 抽選なし
     60%継続 抽選なし
     70%継続 ①33.30% ②50.00% ③66.70% ④66.70% ⑤87.50% ⑥87.50%
     80%継続 ①66.70% ②50.00% ③33.30% ④33.30% ⑤12.50% ⑥12.50%

    超確時
     50%継続 抽選なし
     60%継続 抽選なし
     70%継続 抽選なし
     80%継続 全設定共通100.00%

28 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 02:43:04.15 ID:/Ozo/hpB
    【DR中残セット数示唆について】
    DR中BGM変化により残セット数を推測することが可能。変化契機はDR突入時および上乗せ演出発生時。

    ★ラースBGM (パーカッションが効いたアップテンポなラウド系曲)

    ttp://www.youtube.com/watch?v=zt-xOy5BOMU

    残1セット   34.44%
    残2セット   22.14%
    残3セット   16.70%
    残5-9セット  14.68%
    残10セット以上 12.08%

    ★飛鳥BGM (特筆するところはないガールズバンド系曲)

    ttp://www.youtube.com/watch?v=UjkHEZTJ2eU&feature=relmfu

    残1セット   なし
    残2セット   35.28%
    残3セット   26.66%
    残5-9セット  21.98%
    残10セット以上 16.07%

    ★キングBGM (ラップの効いたミクスチャー系曲)

    ttp://www.youtube.com/watch?v=1ZmZIvEK1gw&feature=relmfu

    残1セット   なし
    残2セット   なし
    残3セット   41.20%
    残5-9セット  33.97%
    残10セット以上 24.83%

    ★初代鉄拳BGM (4号機鉄拳は打ったことがないからわからんorz)

    残1セット   なし
    残2セット   なし
    残3セット   なし
    残5-9セット  57.77%
    残10セット以上 43.23%

    ★エンディング (シンセ歌なしのBGM)

    残1セット   なし
    残2セット   なし
    残3セット   なし
    残5-9セット  54.42%
    残10セット以上 42.58%

    ★鉄拳2ndBIG中BGM (おなじみエモラウド系の曲)

    残1セット   なし
    残2セット   なし
    残3セット   なし
    残5-9セット  なし
    残10セット以上 100%

29 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 02:55:30.56 ID:/Ozo/hpB
    【DR中バトル継続G数と勝利期待度】
    残ストック有り無しおよびストックの数によって、バトル継続G数および勝利時の演出が決まっている

    ★残ストックなし(敗北)

    継続1G なし
    継続2G なし
    継続3G  6.25%
    継続4G 81.25%
    継続5G 12.50%

    ★残ストックあり(勝利)

    継続1G  6.25%
    継続2G 12.50%
    継続3G 17.19%
    継続4G 51.56%
    継続5G 12.50%

    ★勝利時の残ストック数

    デビル仁逃げる
    残1セット   38.64%
    残2セット   17.11%
    残3セット   16.89%
    残5-9セット  16.18%
    残10セット以上 11.17%

    デビル仁倒す
    残1セット   なし
    残2セット   16.65%
    残3セット   22.41%
    残5-9セット  28.33%
    残10セット以上 32.61%

30 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 03:07:21.49 ID:/Ozo/hpB
    お前らフリーズ引くのに躍起になるのはいいけどよ、
    デビルの醍醐味は、仁に逃げられはじめてストックがやばくなってからの、

    ↑↑きゅいーん↑↑↑
    ↑↑きゅきゅきゅいーん↑↑
    ギャーオ
    はっふっでやっ

    ぴきーーーん  ぱりん

    ぴきーーーん  ぱりん

    ぐぉおおお ザシュっ ザシュっ


    ぶーーーーーーーーん

    ぴゅしんぴゅしん
    ぴゅしんぴゅしんぴゅしんぴゅしんぴゅしんぴゅしんぴゅしん
    ぴゅぴゅぴゅん ぴゅぴゅぴゅん ぴゅぴゅぴゅん


    びゅーーりんびゅーーりんびゅーーーーりーーーーーん!!!!!
    waaaaaaalk taaaaaaaallllll!!!!!eeeeeevery night and day!
    waaaaaaalk taaaaaaaallllll!!!!!keeep it on ur way!
    dooonnnttt stttooooopppppp!!!!!crrrazzy eyes on sight!
    niggghhhht faaaaaallllllll!!!!!Hey not fight, not to live, yeah!!!!

    おっおっ おっおっおー
    おっおっ おっおっおー
    おっおっ おっおっおー おっおー おーっおっ
    おっおおおっ おっおっおー おっおっ おっおっおー
    おっおっ おっおっおー

    おっ

    おっ

    おー
                       _ _     .'  , .. ∧_∧
              ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )←デビル仁
             , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
            /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
           /   ノ                 |  /  ノ |
          /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
          /   _, \               / ,  ノ
          |  / \  `、            / / /
          j  /  ヽ  |           / / ,'
        / ノ   {  |          /  /|  |
       / /     | (_         !、_/ /   〉
      `、_〉      ー‐‐`            |_/


31 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 03:21:24.99 ID:/Ozo/hpB
    見直したら、設定⑥が③表記になっているところが多数orz
    すまんが脳内変換してくれ

    でわ、寝るノシ

32 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 03:54:28.88 ID:suPbiYSe
    乙

33 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 05:16:53.37 ID:Bj+scAdc
    本日二回目打ちで、三千で、フリーズ四回ひいた!一撃140000枚、上乗せは、15 8 7 5だって、間で頭づきがこまごまのって89連!しかしART中つまんないな。

34 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 05:18:06.38 ID:Bj+scAdc
    14000枚のまちがいね。

35 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 05:36:27.43 ID:mQ4FcRz2
    初めて解析みたけど惨い。
    本当にフリーズ待ちなんだね
    勝てないだろ。これ

    ●通常時にレア役引いたよ。ART当たるの?

     低確率・通常・高確率状態では
      液晶は騒がしいけどスイカ・弱チェリ・強チェリ・弱チャンス目はまず当たらないよ
      1/8192の中段チェリーを引くか
      強チャンス目の1/4~1/5に期待してね
      (高確率なら、強チャンス目の1/2か3/4だよ)
     ARTに行くには基本は鉄拳チャンスを経由しようね

    ●じゃあ、鉄拳チャンスに行くにはどうすればいいの?

      低確率状態・通常状態では、強チェリー以外の鉄拳チャンス抽選はないよ。
        (強チェリーを引いても鉄拳チャンス当選確率は10%)。
      ★高確率状態なら、
       スイカ・弱チェでも25%で鉄拳チャンス当選
       強チェなら80%以上の確率で鉄拳チャンス当選
       (一応リプレイ・ベルを含む全役(DR当選確定役を除く)で鉄拳チャンス抽選)

    ●鉄拳チャンスに行ったよ。どうすればいいの?
      
     鉄拳チャンス約20G以内に、レア役を引いてね。
     でもスイカ・弱チェリー・3枚ベルとかじゃ4回に3回はハズレだよ。
     弱チャンス目でも1/2でしかあたらないよ。
     強チェリー・中段チェリー・強チャンス目がひければ当たるよ 
     あ、リプレイでも一応抽選しているよ。98%ハズレだけどね

    ●やっとART当たったよ。爆連するんでしょ?

     上乗せができないと、80%以上で1連or2連だよ。(150枚or300枚)

    ●だったら、天井ねらいしようっと♪

     上乗せができないと、75%以上で2連or3連だよ。(300枚or450枚)



36 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 06:24:14.78 ID:oKiVwr0w
    テスティング

37 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 08:06:31.88 ID:LHXCE+Zo
    ほんとフリーズ引けないと勝てないね。1週間毎日打ってフリーズ引けなかったから今までのデビル勝ち分ほぼ全部返した。
    これ以上打つとマジでヤバイんだが、もう1回でフリーズ10回目だし最高で+17だから+20以上とか引きたいし、どうしようかな~。

38 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 08:38:17.35 ID:1WGOJ3tl
    そして次のフリーズが+5で呆然とする>>37がいた

39 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 09:31:38.72 ID:rVT6/sTw
    フリーズの1/4で鉄拳アタックが1G連するメガデビルver.はよう

40 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 09:50:04.83 ID:bH9jEVEy
    今ある機種で最強のフラグだよな
    しかも1/8000という破格の確率

41 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 11:57:54.09 ID:vsaCcxxt
    千円でフリーズ+6
    すぐ終わり台移動
    千円でフリーズ+7
    すぐ終わり台移動
    一回転でフリーズ+5

    回数はしょぼいけど、約1時間30分での出来事
    こんな事もあるんだな

42 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 12:31:13.41 ID:JHkYgI8G
    頭突きとフリーズ見たくて打ったら朝一から天井までもってかれたわ・・・

    なんとか上乗せて700枚出したけど、頭突きみれねー!

43 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 12:38:12.42 ID:VMYfORih
    ギッシュ親父がフリーズ+23から頭突き+11通常乗せ2回、2ラウンド目にフリーズ+18頭突き+16+5で最低75ラウンド。
    横で見てたら何故か不思議に涙が出て来て、よく考えたら数千円前まで俺が打ってた台だと思い出して納得した。

44 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 13:05:29.19 ID:Np65u7Ax
    よくやったを暫く聞いてない

45 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 14:55:14.13 ID:qk2R/wKD
    今まで5回打って2回フリーズ引いてるが、6と7
    頭突き4回引いて最高3
    引いた時点でヒキ使い果たしてんのかな
    全然勝ててないよ

46 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 14:59:08.75 ID:EN0PSLZw
    昨日ようやく初めてフリーズ1日で2回引けた!+23、+11で41連で終了。
    でも目に見えた上乗せが4個しかなかったw頭突き入っても+1とか。

    その代わりフリーズはほぼ毎回引けるからマシか。(´・ω・`)



47 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 15:08:06.71 ID:pVsx8Av0
    初フリーズ引きました

    +11でも大満足!
    (合計14連)
    即止めしました

    ありがとう!

48 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 16:13:16.87 ID:I6E/Cvev
    久しぶりにデビル打つから今日は俺を選んでくれ。チェキ

49 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 16:19:00.09 ID:IM1anSLx
    チェキとか今時言ってるヤツは選ばれない

50 : 名無しさん@お腹いっぱい。: 2012/09/09(日) 18:06:04.65 ID:iUl5tw4u
    >>30
    このコピペはじめてみたw


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